キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2011/12/18 20:00:36
ホテルキャッスル(HOTEL CASTLE) 再会?

先日、休日を頂いた私は

国道348沿い
「狸森」にある、とあるコーヒー屋さんへ・・・・ ブーン



そこは薪ストーブの暖かさと、心地よく流れる音楽
そして店内に漂うコーヒーの香りが素敵なお店でした



そんな空間に酔いしれながらコーヒーをいただいていると

店内の一角に目が停まりました



「あれは何だ??????」

「んーーー?どっかで見たことがあるような・・・」



近寄ってみると、そこには木で作られた可愛いサンタさんが並んでいました



そして確信した私


「やっぱり、このサンタさんと一回会ったことがある!!!!!!!」
「うん、確かに去年の今頃 キャッスルで会った!!!!!!」


一人テンションがあがった私は思わず「パシャリ」



結局、お店の方に真相は聞けませんでしたが・・・(笑)
(恥かしがりやでスミマセン)


きっと去年お会いしたサンタさん達だと信じ
帰路に付いた私でした ブーン



気になる方は是非2010年12月22日のblogをご覧下さいね



プランナー 清水







元記事:http://blog.zexy.net/7770035321/165983.html

ページトップへ