キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2011/12/21 19:14:27
ホテルキャッスル(HOTEL CASTLE) お買い物☆

こんばんは藤野です

今日は菅野プランナーとショールームに使う物の買出しに行ってきました

白山にある『アトリエ アンサンブル』におじゃましました~

すごくかわいい造花、カゴ、鉢。。。。。。。などなどたくさんありました




つい夢中になって、何を買いにきたのかも忘れ自分のほしいものを探してしまう。。。笑
菅野プランナーはどんどんショールームにぴったりの物を選んでいき、買い物が終わっていきました
店内の物が可愛いすぎました
是非、行ってみてください


そして、今日買ったものは23日からのショールームで使われます
是非、見学にお越しください

お待ちしてます






元記事:http://blog.zexy.net/7770035321/166847.html

ページトップへ