キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2011/12/25 19:54:06
ホテルキャッスル(HOTEL CASTLE) クリスマスの次は・・
皆様メリークリスマース!!渡辺です。

今年はクリスマス三連休ですね。

充実したクリスマスを過ごされたカップルも多いのではないでしょうか。

キャッスルのブライダルサロンにもたくさんのカップルにフェアに参加いただきました。

ありがとうございました。


さて、クリスマスが無事(?)終了しますと、次は・・

いよいよ2012年です。

お正月です。


お正月といえば・・

「おせち料理」ですね。


キャッスルでは「おせち料理」各種取り揃えております。

キャッスルのおせちの特徴はなんといっても和×洋×中のコラボレーション!

写真は和洋中三段重「千歳」



山形県内陸地方は配達いたしますので御安心くださいね。

詳しくはキャッスルのHPで紹介しております。

和洋2段重や洋中2段重などもありますよ!

お問い合わせお待ちしております!!




元記事:http://blog.zexy.net/7770035321/168207.html

ページトップへ