キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2011/12/27 21:22:21
ホテルキャッスル(HOTEL CASTLE) あっという間に年末です

今日もドカ雪の山形市・・・

毎年経験をしても・・・毎年毎年覚悟をしていても・・・・・・


やっぱりやっぱり驚きます


「雪、、、降りすぎですからぁぁぁぁ」 orz




さて一昨日までの街中はネオン輝くクリスマス一色でしたね。


しかし26日の朝にはすっかり年末の景色にシフトされていました
これも毎年切り替えの早さに驚きます


もちろん、キャッスルの正面入り口にも立派な門松がおかれましたよ


(若干雪がかかっておりますが、そこはご愛嬌ということで)


さて皆さん、2011年もホテルキャッスルをご愛顧頂き本当にありがとうございました
是非是非、来年も引き続きかわらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます


とは言え、ホテルキャッスルブライダルサロンは年末年始も休まず営業しております

地元山形へ帰省される新郎様
なかなかお休みが合わなく会場見学が出来なかった新婦様
ご心配なく!!!

初詣の帰りにでもデートがてらご相談にいらっしゃって下さいね

プランナー一同、お待ち致しておりまぁす



プランナー 清水





元記事:http://blog.zexy.net/7770035321/168846.html

ページトップへ