キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2011/12/31 18:19:12
ホテルキャッスル(HOTEL CASTLE) 辰年までのカウントダウン

今年も残すところあと6時間

皆様にとって2011年はどんな一年だったでしょうか?

今思い返せば本当にあっという間でしたね。
藤野プランナーのブログにもあったように歳を重ねるにつれ時間の経過の早さにビックリします
一日一日を大事に過ごしたいですね


さて、今年最終日のプランナーはというと・・・

皆様に美味しい「おせち」を届けるべく、せっせと配達のお手伝いをしておりました

プランナー:「ホテルキャッスルです。おせちお届けに参りました」
お客様:  「あー、どうもありがとうね。寒い中、ご苦労様」
プランナー:「いいえ!よいお年をお迎え下さいね」

こんなやり取りをしていると、今年も終わりなんだなぁと改めて実感します。

明日からはいよいよ2012年の始まりです
新年に向けてブライダルサロン前の棚も新たな飾りつけをし準備万端


良い新年を迎えられそうです
そして、今年一年ご披露宴を挙げてくださった皆様、本当にありがとうございました。
皆さんの笑顔が私達プランナーの何よりの力となりました

本当に本当に沢山の感動をありがとうございました

2012年もにフルパワーで頑張りますよっ
来年もホテルキャッスルをどうぞ宜しくお願い致します


2011年12月31日 
プランナー 清水






元記事:http://blog.zexy.net/7770035321/169597.html

ページトップへ