キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2012/01/02 17:40:11
ホテルキャッスル(HOTEL CASTLE) 明けました!!

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします!!

お正月いかがお過ごしですか?お仕事の方頑張ってください!お休みの方ゆっくり休んでください!

さて、みなさん初詣行かれましたか?
私は行ってきましたよー
毎年6~7人のおなじみメンバーで行っており、そこでおみくじをみんなで引く!ということが恒例行事になっております

もちろん毎年大吉狙いです!

せーのっ!!で一斉に開かれるおみくじ、、、、

あっ大吉~!私も~!!とか友人の幸せそうな話声が聞こえるなか


私、、、、中吉でした。。。。。。。。微妙~笑

大吉が引きたかった~!!! なのですぐ結んできちゃいました

もう1回引いてもいいですか?



ということで!!今年もいい年になるように頑張りましょう!!




いつか、芸能人のようにお正月にハワイに行ってみたいな






藤野


元記事:http://blog.zexy.net/7770035321/169914.html

ページトップへ