キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2012/01/04 15:27:43
ホテルキャッスル(HOTEL CASTLE) 年賀状色々 ( *´艸`).゜☆.。.:*

お正月といえば

おせち・お雑煮・初詣・お年玉・・・・
そしていつか叶えてみたい年越しハワイ ←(プランナー全員の夢でもあります)

で・す・がっ

なんといっても忘れちゃいけないのが

ジャジャーーーン
やっぱり「年賀状」ですよね p(●≧ω≦)q

今年もブライダルサロンには新年を祝うにふさわしい
新郎新婦様からのハッピーハッピーハッピーな年賀状が
たーーーくさん届きましたよっ ヽ(*´∇`)人(´ε`*)ノルンルル~ン♪

どの年賀状も幸せいっぱいのお写真&嬉しいメッセージが

「昨年は本当にありがとうございました!」
「お体に気をつけて頑張って下さい!」
「最高の結婚式をありがとうございます!」
「キャッスル最高!!!」
「新しい家族が増えました!」  etc・・・

やっぱり年賀状っていいですね

とっても幸せな気持ちにしてくれます
と同時に「今年も頑張らなくては」と強い決意が生まれます

まぁ、個人的には再来年。。。いや!! 「来年こそは私も幸せいっぱいの年賀状を出してみせる!!!!!」という強い決意がプラスされるわけですが(笑)
果たして願いは叶うのでしょうか・・・ (*´-ω-)σ


ともあれ、今年もホテルキャッスルプランナーチームは全力で幸せのお手伝いをさせて頂きます
これからご披露宴をお考えの新郎新婦の皆様
まずは是非ブライダルサロンに遊びにいらして下さいね

なんと1月は充実した内容のフェアが目白押しですよっ

そして2013年の年賀状には幸せいっぱいのお写真を載せちゃいましょう


プランナー 清水













元記事:http://blog.zexy.net/7770035321/170316.html

ページトップへ