キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2012/01/12 11:18:23
ホテルキャッスル(HOTEL CASTLE) 〇イキンマン?
皆様こんにちは渡辺です。

山形は寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。


さて、昨年も記事に書かせていただいておりますが、キャッスルではWハッピーウェディングを応援してます。

おめでたのカップル様。

お子様がいらっしゃるパパママ様。

安心してお任せ下さい。
渡辺も鈴木プランナーも昨年子供が誕生し、子育て真っ最中です。
一緒にあれこれお話しながら、結婚式の打合せができると思います。

オトクなWハッピープランもありますよ。

ぜひお気軽に相談に来てくださいね。


息子にコスプレさせてみた(笑)





元記事:http://blog.zexy.net/7770035321/172751.html

ページトップへ