キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2012/01/22 22:10:22
ホテルキャッスル(HOTEL CASTLE) ありがとうございました!!!!
こんばんは鈴木です
本日はWフェア2日目
たくさんのお客様にご来館いただきました


          昨年よりホテルスタッフ一丸となって準備してきたフェアも無事終了し
ご来館していただいたお客様からも『楽しかったよ!!!』
と声をかけていただきました!!!
 感無量です


ホテルキャッスルスタッフ一同お越しいただいたお客様お一人お一人が
こんな素敵な笑顔になれるよう精一杯お手伝いいたします

また、ご協力いただきました企業の皆様ありがとうございました



元記事:http://blog.zexy.net/7770035321/176043.html

ページトップへ