キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2012/01/24 21:23:23
ホテルキャッスル(HOTEL CASTLE) ぜひ♪

みなさんこんばんは藤野です

相変わらず寒いですねいかがお過ごしでしょうか

雪がなくなったと思えば、また積もり、なくなったかと思えば、積もり。

雪がなくなったと思い、雪用じゃないブーツを履いて出勤したら帰るころに雪がつもっており

滑って思いっきり転び頭をぶつけました笑

すんごい痛かったです!!!

そして転んだ拍子に大事なものをなくしちゃいました

ちょっとへこんでおります

みなさん気をつけてくださいね

ところで、サロン前がウェディングコーナーになっているのはご存知でしょうか




こんな感じに引き出物、アルバムコーナーなどがございます

そして日に日に置物が増えていったりするんです

ぜひ見にきてくださいね



元記事:http://blog.zexy.net/7770035321/176617.html

ページトップへ