キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2012/01/26 18:17:34
ホテルキャッスル(HOTEL CASTLE) 桜
皆様こんにちは、渡辺です。

先週末の総合フェアにはたくさんの皆様にご参加いただき誠にありがとうございました。

二日間、充実した内容で楽しんでいただけたんではないでしょうか。



そのなかから今回のキャッスルのこだわりを一部御紹介します!

3階「エトワール」です。


「啓翁桜」です。

12月下旬から3月にかけて真冬に咲く桜として有名ですね。

とはいえ、フェアは2日間だけなので、開花させるタイミングが難しいんです。


花屋さんが、あったかい所に置いたり調整してくれた結果、見事きれいに咲いてくれました。



真冬に桜のコーディネイトもいいですよね。


皆様もこだわり・ご希望などありましたら、是非ご相談くださいね。






元記事:http://blog.zexy.net/7770035321/177072.html

ページトップへ