キャッスル
自己紹介
関連店舗
キャッスルさんの新着日記
2012/01/28 21:05:08
ホテルキャッスル(HOTEL CASTLE) 全ぼうです!!
菅野です。
まだまだ寒い日が続きますが、キャッスルには一足早く春が来ましたよ
1階パティオのショーウィンドーに、かわいらしい桜が咲きました。
そしてロビーには豪華な雛人形
こんな毎日でも着実に春が近づいていることを実感しています。
春って素敵な季節ですよね。
とくに寒さの厳しい東北に住む私たちは
春という季節には格別の思いがありますね。
この春、披露宴を予定されている皆さん
始まりの春、すばらしいスタートをきれるよう
精一杯お手伝いさせていただきますね
元記事:http://blog.zexy.net/7770035321/177768.html
まだまだ寒い日が続きますが、キャッスルには一足早く春が来ましたよ
1階パティオのショーウィンドーに、かわいらしい桜が咲きました。
そしてロビーには豪華な雛人形
こんな毎日でも着実に春が近づいていることを実感しています。
春って素敵な季節ですよね。
とくに寒さの厳しい東北に住む私たちは
春という季節には格別の思いがありますね。
この春、披露宴を予定されている皆さん
始まりの春、すばらしいスタートをきれるよう
精一杯お手伝いさせていただきますね
元記事:http://blog.zexy.net/7770035321/177768.html


