キャッスル
自己紹介
関連店舗
キャッスルさんの新着日記
2012/02/03 22:54:57
ホテルキャッスル(HOTEL CASTLE) イチゴちゃん ( *´艸`).☆.。.:*
先日、担当させて頂いている新郎新婦様と
ウエディングケーキのお打ち合わせを致しました
「3段のケーキがいいかなぁ・・・。」
「フルーツがいっぱい乗っている方がいいんじゃない?」
「お花で飾られているのもいいよね」
「あー!!!これも可愛い!!!!!!!!!!」
などなど沢山のデザインの中から悩みに悩み・・・
ジャーーーーーーーン
見て可愛い&食べて美味しいウエディングケーキをお選びいただきました
(当日はちょっとアレンジも加えます)
いかがですか?
イチゴがたっぷりのった美味しそうなケーキ
見ているだけでヨダレが出てきちゃいます
外はまだまだ雪深く、春はまだ先といった感じですが
一足お先にケーキで春をお届けさせて頂きます
皆さま是非お楽しみに
プランナー 清水
元記事:http://blog.zexy.net/7770035321/179628.html


