キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2012/02/03 22:54:57
ホテルキャッスル(HOTEL CASTLE) イチゴちゃん ( *´艸`).☆.。.:*

先日、担当させて頂いている新郎新婦様と
ウエディングケーキのお打ち合わせを致しました


「3段のケーキがいいかなぁ・・・。」
「フルーツがいっぱい乗っている方がいいんじゃない?」
「お花で飾られているのもいいよね」
「あー!!!これも可愛い!!!!!!!!!!」

などなど沢山のデザインの中から悩みに悩み・・・

ジャーーーーーーーン
        

見て可愛い&食べて美味しいウエディングケーキをお選びいただきました
(当日はちょっとアレンジも加えます)



いかがですか?
イチゴがたっぷりのった美味しそうなケーキ
見ているだけでヨダレが出てきちゃいます

外はまだまだ雪深く、春はまだ先といった感じですが

一足お先にケーキで春をお届けさせて頂きます


皆さま是非お楽しみに


プランナー 清水










元記事:http://blog.zexy.net/7770035321/179628.html

ページトップへ