キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2012/02/07 18:06:54
ホテルキャッスル(HOTEL CASTLE) 歓迎会♪

こんばんは藤野です

昨日は事務所内の歓迎会に行ってきました~
 
総勢15名くらいの参加で、歓迎される方4名!(●´∀`)ノ

とっても楽しい会となりました




ぶれててすいません酔っ払ってるわけではないですよ~

私は大人の方々がたくさんいらっしゃる中で、いろんな話を聞くのが意外に好きだったりするんです(●´艸`)
同世代と話すことが多い私にとっていろんな方の話を聞くのはとても勉強になります!

そして、菅野プランナーと清水プランナー




思いっきり食べてらっしゃいます白米。。。。笑

お酒もすすみわいわい楽しくなってきたころにお開きに

そして2次会へ

6人くらいでカラオケに行きました( o・∀)ノ゛

やっぱりAKBは誰もがしってる定番ソングですね



そして最後に清水プランナーが私のブログ内のお決まりのキャラをつくってくれました!!




ひよこ。


おしまい。







元記事:http://blog.zexy.net/7770035321/180681.html

ページトップへ