キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2012/02/11 21:10:40
ホテルキャッスル(HOTEL CASTLE) 事務所でのいろいろ♪
こんにちは、菅野です
今日、うれしかったこと&楽しかったことが3つ

一つ目
楽しみに楽しみに首をながーくして待っていた
ゼクシィの原稿が届きました


12/17に行われた、佐藤・李ご両家様の披露宴が
レポート記事に掲載されることになったのです
見開きのページにまとまった当日の様子、つい先日のことのよう
発売日が待ち遠しいです

2つ目
佳奈ちゃん(新プランナー近日デビュー)から
手作りの生チョコ&ブラウニーをいただきました


さっそく食す
超~~~美味っ!! 文句なしの星3つ!!
・・・佳奈どんは歌もかなり上手いらしい。とくにaikoとか。
いろんな才能を秘めたステキ女子だね

そして3つ目
スマホを"うさ耳"に着せ替えました
しっぽもついています。
とってもカワイイ
春ちゃん(清水プランナー)とおそろいの桃ウサギと赤ウサギ



キャッスルはとっても楽しい職場なんですよ
楽しい時間を提供してくれる仲間たちに
あらためて、感謝感謝


元記事:http://blog.zexy.net/7770035321/181943.html

ページトップへ