キャッスル
自己紹介
関連店舗
キャッスルさんの新着日記
2012/02/12 19:06:04
ホテルキャッスル(HOTEL CASTLE) ヾ(*´∀`*)ノ゛
こんばんは藤野です
今日のブログ何書こう~~~~(・ε・`*) ...
って思い悩んでいたら隣のデスクの渡辺マネージャーから
「大学の時、友達が試験のとき問題が全然分からなくて
テスト用紙においしいお好み焼きの焼き方を書いたら
赤点ぎりぎりの60点取ってたよ笑」
って言ってました。
まじですか!!!笑
そんな時代もあったんですねー( ´∀`)
なんて言いながらブログ更新中です
今日は3階ショールームになっています
たくさん写真を撮ったなかの1枚。
こちらがバーカウンターになっています
ぜひこんな風にシャンパングラスを飾ってみてはいかがですか?
元記事:http://blog.zexy.net/7770035321/182137.html


