キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2012/02/12 19:06:04
ホテルキャッスル(HOTEL CASTLE) ヾ(*´∀`*)ノ゛

こんばんは藤野です

今日のブログ何書こう~~~~(・ε・`*) ...

って思い悩んでいたら隣のデスクの渡辺マネージャーから


「大学の時、友達が試験のとき問題が全然分からなくて

テスト用紙においしいお好み焼きの焼き方を書いたら

赤点ぎりぎりの60点取ってたよ笑」

って言ってました。

まじですか!!!笑

そんな時代もあったんですねー( ´∀`)

なんて言いながらブログ更新中です


今日は3階ショールームになっています

たくさん写真を撮ったなかの1枚。




こちらがバーカウンターになっています

ぜひこんな風にシャンパングラスを飾ってみてはいかがですか?










元記事:http://blog.zexy.net/7770035321/182137.html

ページトップへ