キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2012/02/18 23:49:37
ホテルキャッスル(HOTEL CASTLE) 雪&雪
皆様こんにちは、渡辺です。

おととい、藤野さんに留守番させて(笑)スノボに行ってきました。

そのときの様子


左から佳奈プランナー、鈴木プランナー、清水プランナー、そして元プランナーの旧姓岩田さん。


天気もよく、雪山を満喫してまいりました。



さて、今日は尾花沢市のお客様の御自宅へおじゃましてきました。

13号線を北へ。

東根を過ぎ、村山を抜けたあたりから、雪の壁・・。

そして尾花沢市内へ入るとびっくり、かろうじて歩行者用信号が見えるくらいでした。


写真は尾花沢市内のとある駐車場。
雪どんだけ積み上げてるんですか・・。



山形市内の雪でびっくりしてちゃだめですね。

元記事:http://blog.zexy.net/7770035321/184113.html

ページトップへ