キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2012/02/21 19:37:07
ホテルキャッスル(HOTEL CASTLE) 食♪

こんばんは藤野です

先日、菅野プランナーと清水プランナーと佳奈プランナーと4人でラーメン食べに某中華料理屋さんに行ってきました~





やっと食べに行くことができました

実は、先日ご披露宴を挙げていただいた方のウェルカムボードがラーメンで

それを見た日から食べたい食べたい食べたーい!!!

って思っていたんです

願いが叶いました


ラーメンとっても美味しかったです

かなりお腹減っていたのでみんな無言で食べてました笑

また行きましょうねーーー



どこかおすすめのとこ教えてください






元記事:http://blog.zexy.net/7770035321/184874.html

ページトップへ