キャッスル
自己紹介
関連店舗
キャッスルさんの新着日記
2012/02/21 19:37:07
食♪
こんばんは藤野です
先日、菅野プランナーと清水プランナーと佳奈プランナーと4人でラーメン食べに某中華料理屋さんに行ってきました~
やっと食べに行くことができました
実は、先日ご披露宴を挙げていただいた方のウェルカムボードがラーメンで
それを見た日から食べたい食べたい食べたーい!!!
って思っていたんです
願いが叶いました
ラーメンとっても美味しかったです
かなりお腹減っていたのでみんな無言で食べてました笑
また行きましょうねーーー
どこかおすすめのとこ教えてください
元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/184874.html


