キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2012/02/16 19:03:27
お留守番。

こんばんは藤野です

今日は菅野プランナーとお留守番dayでした

他の方たちはというと、みんな仲良くスノーボードに行きました(●・ω・)/

今頃しゅーしゅー滑ってるんですかね
私は滑れません。。。
詳しくはあしたのブログにupされると思いますので楽しみにしててくださいね


では(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ














ってまだ終わりませーーん(○′∀`○)ノノ~笑

失礼しました


さて、今日はアイプリモさんからバレンタインということでお菓子頂きました




ありがとうございます!!!

せんべいには・・・・・・





思いっきり義理って書いてありましたヾ(ゝω・`)oc笑

いいアイデアのおせんべいありがとうございました

バレンタインが終わればホワイトデイがやってくる!!

ということでレストランパティオではホワイトデーディナーを

3月7日から一週間限定でご提供しております。




バレンタインのお返しにきっと喜ばれますよ

ご予約お待ちしております






元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/183365.html

ページトップへ