キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2012/02/11 21:10:40
事務所でのいろいろ♪
こんにちは、菅野です
今日、うれしかったこと&楽しかったことが3つ

一つ目
楽しみに楽しみに首をながーくして待っていた
ゼクシィの原稿が届きました


12/17に行われた、佐藤・李ご両家様の披露宴が
レポート記事に掲載されることになったのです
見開きのページにまとまった当日の様子、つい先日のことのよう
発売日が待ち遠しいです

2つ目
佳奈ちゃん(新プランナー近日デビュー)から
手作りの生チョコ&ブラウニーをいただきました



さっそく食す
超~~~美味っ!! 文句なしの星3つ!!
佳奈どんは歌もかなり上手いらしい。とくにaikoとか。
いろんな才能を秘めたステキ女子だね

そして3つ目
スマホを"うさ耳"に着せ替えました
しっぽもついて、とってもカワイイ
春ちゃん(清水プランナー)とおそろいの桃ウサギと赤ウサギ



いつも楽しい時間を提供してくれる仲間たちに
あらためて、感謝感謝



元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/181943.html

ページトップへ