キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2012/02/10 23:41:10
雪が降っても
皆様こんにちは、渡辺です。

山形の皆様、毎日話題は"雪"ですよね・・・。

ホテルの前も、


お向かいのJTBさんがみえませーん





ホテル入り口脇の看板はかろうじて・・


でもお客様の駐車場は毎日除雪してますので、安心してお越しくださいね


もし結婚式当日の天気が雪でも、すべてホテル館内で挙式もパーティーもおこなわれますので心配ないですね。


雨の日もおんなじですね。

ご参列される方で、足の悪い方や車椅子の方がいらっしゃっても、移動が楽なのがホテルウェディングのいいところです。

そんなこんなで、皆様のお越しをホテルスタッフ一同お待ちしております。

元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/181727.html

ページトップへ