キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2012/02/25 18:24:46
素敵可愛い(*・∀・*)!!

こんばんわ、渡辺(♀)ですヾ(*´∀‘)/
今日もキャッスルは素敵なお二人の門出をお祝いしました
お二人の披露宴へのこだわりのひとつ・・・
『イルミアート』って皆さんご存知ですか??
二人で別々の液体を同時に器に注ぐと・・・・・・・・・・


































こんな風にきれーーーーーーーーに光るんです

すっごく素敵だと思いませんか??
私は今日、会場内で実際に見ましたが、
とっっっっっっても可愛かったです(*≧∀≦*)!!!!
ゲストの皆さんからも、
『可愛い!!!』
『きれい!!!』
『おぉ~!!』
など、大好評でしたよ☆
ハートの器も可愛いですよね(*´∀‘人)
気になった方はぜひ担当プランナーに
ご相談ください!!!!


元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/185946.html

ページトップへ