キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2012/02/27 18:55:44
月曜日!

こんばんは藤野です

今日は週初めですね

みなさんお元気ですかーーーーー??


月曜日といえば、婚礼ミーティングが毎週あるんです

私的には結構憂鬱だったり。。。。。そうじゃなかったり。。。。そうだったり。。。笑

色んな情報交換をするので、学ぶことがたくさんあります!


そして、今日はミーティングの前にロールプレイングというのをしました

簡単に言えば接客の練習です。

ロールプレイングやミーティング、こんなことをしてプランナー頑張っております!!


そんな私を熱い視線でいつも見守ってくれている方。。。



番長清原!!

なぜか私のデスクに置いてあります。

実はこれトイレットペーパーだったり!笑


使いたいときは言ってくださいね





元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/186520.html

ページトップへ