キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2012/03/01 23:52:53
祝!!
こんばんは鈴木です
今日のホテルの中はとてもにぎやかでお祝いムード
一色だったんですよー
本日3月1日は 高校の卒業式でした

『ご卒業おめでとうございます!!』



本日ご利用いただいたのは謝恩会でしたが、節目節目いろんな場面で
ご利用いただけるのがホテルの良さですよねー


・・・続いてレストランのご案内です
3月14日は 『ホワイトデー』 ということで、7日~14日まで
1階『カフェダイニング パティオ』にて
スペシャルメニューをご準備しております
男性の皆様はぜひ大切な方と一緒に素敵な一日を
お過ごしください
スタッフからのサプライズがあるかも???




元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/187438.html

ページトップへ