キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2012/03/04 21:06:43
おすすめですよ♪



こんばんは藤野です

今日はおすすめ商品を紹介したいと思います

披露宴で使用した生花で作ったブーケ

披露宴が終わってからどうしてますか?






時間が経つにつれて



どんどんどんどん枯れていきますよね


小さくなって、細くなって、


ついにカリカリのドライフラワーに


せっかくかわいいブーケをつくってもらったのに~~~


もったいないし、なんか悲しくなりますよね



そんなことにならないように


こんな感じのプリザーブドフラワーにして


お家に飾ってみてはいかがですか??


かわいいままでずーーーーーーっと残りますよ




披露宴後のブーケにはおすすめですよ!


ぜひご検討してみてくださーーーーーーい






元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/188246.html

ページトップへ