キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2012/03/05 19:29:12
前撮りはやっぱり良いね♪
こんにちは清水です

いやぁ~~~大分暖かくなってきましたねぇ

明日は山形、最高気温が10℃超えるらしいですよ

少しずつではありますが「春」近づいていますね


さて、そんな春を感じる3月の日曜日

担当させて頂いている新郎新婦様の前撮り撮影を行いました

初めは少し緊張気味のお二人でしたが
時間が経つにつれ自然と笑顔に



笑い声が耐えない楽しい楽しいお時間でした


ご一緒されたお母様も
「前撮りってこんなに楽しいのね」「前撮りは絶対にしたほうがいいわね」って終始笑顔

ドレス着た時の感じもちゃーんと確認できたので新郎新婦様も安心されたようでしたよ


前撮りもしっかりできたし!
あとは当日を最高に楽しむのみ


当日には当日にしか出せない表情があります

一瞬一瞬の表情をカメラマンがしっかりとおさえさせて頂きますね



さて、これからご披露宴をお控え&お考えの皆さん

前撮り、絶対お勧めです


どうしようか悩んでいらっしゃるのであれば

絶対にしたほうがいいと思います

これまで結婚式を挙げられた先輩カップルも

「やっぱりやってよかったよねぇ」

さらには「もっとアルバムのページ数増やしても良かったかもね」

なぁんてカップルもいらっしゃるくらい


色々なタイプをご用意しておりますので


是非一度ご相談下さいませ
















元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/188540.html

ページトップへ