キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2012/03/09 20:30:17
デビュー☆


こんばんは藤野です

いきなりですが私ついにスマホデビューしました!


やっとです。

ついにです。



あんな機械絶対使いこなせない(><)

って思っていたのですが



やっぱり使いこなせないですね笑


難しい!タッチパネル!!!



それでもトイカメラ?(レトロな感じに写してくれるカメラです)だけは楽しく使わせていただいてます


これとか↓




これとか↓




何撮ってもかわいいです


みなさんもぜひ、トイカメラお試しください!










元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/189700.html

ページトップへ