キャッスル
自己紹介
関連店舗
キャッスルさんの新着日記
2012/03/09 20:30:17
デビュー☆
こんばんは藤野です
いきなりですが私ついにスマホデビューしました!
やっとです。
ついにです。
あんな機械絶対使いこなせない(><)
って思っていたのですが
やっぱり使いこなせないですね笑
難しい!タッチパネル!!!
それでもトイカメラ?(レトロな感じに写してくれるカメラです)だけは楽しく使わせていただいてます
これとか↓
これとか↓
何撮ってもかわいいです
みなさんもぜひ、トイカメラお試しください!
元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/189700.html


