キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2012/03/10 22:25:34
どの花見ても~♪綺麗だな~♪♪

3月10日(土)

ホテルキャッスルでは今日も沢山のカップルが最高の1日をお過ごしになりました
本日晴れの日を迎えられた皆さん、おめでとうございました



さて、そんな幸せ一杯の会場から今回は卓上装花をちょこっとご紹介させていただきます


2階会場「ソレイユ」では白い会場に映える鮮やかなお花が並びましたよぉ




黄色やピンクは春を感じさせてくれますねぇー


新婦様手作りのウエルカムボードもお揃いのお花でアレンジされていましたよ

お花のアレンジ次第で会場の雰囲気もまったくかわります

みなさん是非、お花屋さんにご自分のイメージを伝えて素敵な会場作って下さいね


プランナー 清水







元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/190020.html

ページトップへ