キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2012/03/14 20:00:41
ホワイトデー☆!

こんばんわ渡辺(♀)です!
今日はホワイトデーでしたね
みなさん覚えているでしょうか??
2月14日のブログ・・・
藤野プランナーのメッセージ付きのチョコレートを
事務所の男性陣にプレゼントしたんです
そして今日はホワイトデー!!
こんなにたくさんお返しいただきました

バームクーヘン&ミルフィーユ春ver.
ごちそうさまです
男性の皆さま、お返しはばっちりでしたか??
楽しいホワイトデーになりますように*゜


おしまい。

元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/191047.html

ページトップへ