キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2012/03/16 14:15:57
私の好きなもの・・・それは!!!!!

皆さん、「好きなもの」って必ずありますよね?

例えば・・・
【色】だったり【食べ物】だったり・・・


そういえは以前、一緒に仕事をしてたYプランナーは無類の酒好きだったなぁ・・・



まぁ、何かしら必ずありますよね

勿論、私にもあります

それは



「コーヒー」


私、コーヒーが大好きなんです

あの味わい・香り・苦味・・・・・ ぁぁぁぁぁぁ  癒されます

なので、休みの日は時間があるとよくコーヒーショップやカフェへ出かけるんです
それは山形だったり他県だったり(ほぼ山形ですが)

「素敵なカフェがあるよ」「ここのコーヒー美味しいんだって」と情報が入れば
もう、いつ行こうかワクワクワクワク

素敵なお店が沢山あるので、まだまだ行けていませんが、これから少しずつ制覇していきたいと思います


ただ、コーヒーといってもなんでもいいってわけじゃぁないんですよ

ここのお店は「ホット」   ここのお店は「アイス」
とお店によって種類をかえます

そして気に入ったらそれ以外は頼みません
変なこだわりです&意外と頑固です


ちなみに沢山あるコーヒーの中でもアイスコーヒーでは
☆バさんの<カフェアメリカーノ>が個人的に一番大好きです
勿論、でも「アイス」!!!!!!!



とまぁ人それぞれある「好きなもの」や「こだわり」ですが
結婚式にとっても「こだわり」や「好きなもの」はとっても重要になってきます

それは  =イコール  二人らしさになるからです


これからご披露宴をご予定の皆さんも是非二人の「こだわり」や「好きなもの」を
どんどんプランナーに教えて下さいね。
そして一緒に考えていきましょう



ちなみにコーヒー好きな方なら・・・・・
 ウエイティングルームをカフェ風にしてお好きな豆でウエルカムコーヒーを出してみたり
 お勧めカフェスポットをマップにしてみたり
 お気に入りのカップ&ソーサーをディスプレイしてみたり

いかがでしょうか???




プランナー 清水








元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/191502.html

ページトップへ