キャッスル
自己紹介
関連店舗
キャッスルさんの新着日記
2012/03/17 23:25:45
私の好きなもの2
私の好物は キンカンです。
知ってます?
キンカンの花ってとっても可憐でかわいいんですよ
これです。
今年の冬、宮崎産きんかんを1階パティオで取り扱っていました。
粒が大きくて、皮が薄くて、とっても甘くって
さすが最高級の贈答用
スーパーで売っているのとはぜんぜんちがうっ!!
残念ながらキンカンの季節も終わってしまい
来年の冬まであの味を味わうことはできませんが
最盛期には朝食バイキングにも登場しますので
来年はぜひ皆さんもご賞味ください
Kちゃん、キンカンは皮をむかずに食べるんだよー
byカンノ
元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/192002.html


