キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2012/03/22 17:52:51
嬉しいメール

こんにちは
プランナーの清水です

今日、嬉しいことがありました

それは一昨年前に担当させて頂いたご新婦様からメールがきたことです


内容は・・・

「まだまた山形の風習や郷土で分らないことが一杯。なので色々教えてくれませんか?」

ということ




なんだか嬉しいですよね

結婚式が終わってもこうして頼りにして下さる


困ったことや相談したいことがあったとき、プランナーを思い出して下さる

結婚式後もつながっているんです


ご披露宴当日にご新婦のお母様から頂いた言葉

「清水さん、この子の山形でのお姉さんになって下さいね」


今でもしっかり覚えています




返事は勿論、即OK!!!

私で宜しければ是非

お会いできるのが楽しみです


美味しいコーヒー、準備してお待ちしておりますね




元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/193375.html

ページトップへ