キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2012/03/26 18:56:13
花のように愛らしい・・
皆様、ごぶさたしております渡辺です。
まもなく4月だというのにまだまだ寒いですねぇ・・。

さて、今回のご紹介は・・・

「ネームインポエム」です。
以前も紹介したことがありますが、我々プランナーチームこれ好きなんです。

今回は、キャッスル元プランナーのKさんへプランナー一同からの御出産祝いです。

お子さんの名前っていろいろな想いが込められてますよね。

言葉がわかるようになったら是非名前に込めた想いを伝えたいですね。


↓ うちの息子は野球選手になりたいみたいです


元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/194697.html

ページトップへ