キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2012/03/27 18:24:50
久しぶりの!


こんばんは藤野です


昨日は久しぶりに婚礼の飲み会が行われましたー!!


場所はYOROZU屋です


中華料理のとっても美味しいお店でした!


清水プランナー、菅野プランナーは辛いものが大好きなようで


辛い料理が運ばれる中、庄司支配人は苦手。


『辛いーーーーっ!!!』


『喉がいたいーーーーーっ!!!』


『口から火がでるーーーーーー!!!!』


って言ってました!笑


特に私も辛いと思ったのが、麻婆豆腐です





辛いんですけど、すごく美味しいんですよ


ぜひ、みなさんも食べてみて下さいね


元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/194952.html

ページトップへ