キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2012/03/29 20:02:31
私の好きなもの


こんばんは藤野です


今日は私の好きなものをご紹介したいと思います!!


私の好きなもの。


それは、沖縄でーーーーす








この海!!!空!!!


最高じゃないですか~?!


沖縄いいですよね。


時間がゆーーーーーーっくり流れてて



ぜひ、結婚式のテーマにしたいですね!


ゲストのドレスコードはアロハシャツ。


扉のところにはシーサーを置いて


テーブルクロスは水色と青のグラデーション。


飲み物のグラスは琉球グラス



しめの料理は沖縄そば。



どなたか沖縄の民謡歌っていただけませんか?






こんな感じにテーマがあるといいですよね






今、ブログを書いてる時間楽しかったです。笑















元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/195519.html

ページトップへ