キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2012/04/03 20:25:57
飲み会☆


こんばんは藤野です


昨日、事務所の飲み会がありましたーーー!!


16名くらいの方が集まり、わいわいと楽しい飲み会となりました








菅野プランナーと桑原さん



そして私の向かい側に座っていた


鈴木プランナーと清水プランナー






お料理も美味しく、話も弾み、とてもいい飲み会でした!!


佳奈プランナーはお酒が弱いらしく、私の隣で顔に手をあてながら


終始気持ち悪そうにしてました大丈夫だったかな?


そして、飲み会中にいきなり流行りだした


『オッケー』


あのローラちゃんのものまね。



渡辺マネージャーあたりから始まり、


ついに営業の猪股さんも





『オッケー』




とっても楽しそうでした!!


キャッスルにはこんな楽しい方達がたくさんいるんです



とても楽しいそして感動の飲み会でした



お疲れ様でした










元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/197084.html

ページトップへ