キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2012/04/04 19:13:13
ポスター作りました!
皆様こんばんは、渡辺です。
先週サロンにお越しいただいたお客様、気づいていただきましたでしょうか?

新しいポスターを作りました。



結婚式をどうしてするの?

とか

結婚式で何をしたらいいの?

とかに対する私たちプランナーからのご提案です。


ぜひ、サロンにお越しいただき感想をお聞かせ下さいね。



じつは、ホテル内だけでなく、県内何箇所かでも掲示させてもらってます。
みつけたら「あそこで見たよ」って声かけてくださるとうれしいです。



オッケー

元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/197286.html

ページトップへ