キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2012/04/06 16:01:12
好きなもの♪*

みなさんこんにちわ(・ω・)☆
渡辺(♀)です!!

先日のブログで、女性プランナーがそれぞれ
好きなものを紹介していたので、私にもぜひ紹介させてください笑

私の好きなもの!それは・・・

紅茶です


実はわたし、コーヒーが苦手なんです(汗)
よくお子ちゃまと言われますが・・・

でもカフェは大好きで、”ここがおいしいよ”なんて
噂を聞いちゃうと一人でも行っちゃいます
山形市の七日町にお茶専門店のルピシアさんが
できたときは感激でした!笑

甘いケーキにストレートティー・・
想像するだけで幸せです笑

披露宴に取り入れても面白そうですよね!!

例えばプチギフトを紅茶の茶葉にしたり♪
デザートビュッフェにプラスして
いろんな種類の紅茶を楽しめる
ティーコーナーを作ったり♪
ウェディングケーキを
紅茶のケーキにしたり♪
ウェイティングルームを
カフェ風にしたり♪

あー、、妄想してるのがすごくたのしいです笑
ぜひお二人の好きなもの、こだわりを
披露宴に取り入れてみてはいかがでしょう??

元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/197854.html

ページトップへ