キャッスル
自己紹介
関連店舗
キャッスルさんの新着日記
2012/04/11 20:00:17
亀
こんばんは藤野です
今日はうちで買っているペットをご紹介します!!!
亀です。
まだ小さくてすごくかわいいんです
室内で飼っているのですが、
私がごはん食べているところをずーーーっと見てきたり、
たまに力が抜けたかのように
手足、首をだらーーーーーーーーんとしてくつろいでたり。
私、亀に癒されています。
ちなみに名前はわかりません。
以上。
元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/199410.html


