キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2012/04/11 20:00:17


こんばんは藤野です



今日はうちで買っているペットをご紹介します!!!


           亀です。






まだ小さくてすごくかわいいんです



室内で飼っているのですが、



私がごはん食べているところをずーーーっと見てきたり、



たまに力が抜けたかのように



手足、首をだらーーーーーーーーんとしてくつろいでたり。



私、亀に癒されています。




ちなみに名前はわかりません。



以上。

元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/199410.html

ページトップへ