キャッスル
自己紹介
関連店舗
キャッスルさんの新着日記
2012/04/12 18:32:38
お知らせです!!
こんばんわ♪
渡辺(♀)です
今日は当ホテル1階にある
レストラン『Patio』より
皆さんにお知らせがあります
Patioでは4月28日~5月6日まで
ランチバイキングを行います
パスタ数種類、手巻き寿司のほかに
デザートまでありますよ~(^O^)
時間/11:00~14:30
料金/お一人様¥1500
となっております
ご家族で、カップルで、お友達同士で!!!
ぜひお越しください
元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/199661.html


