キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2012/04/12 18:32:38
お知らせです!!

こんばんわ♪
渡辺(♀)です



今日は当ホテル1階にある
レストラン『Patio』より
皆さんにお知らせがあります



Patioでは4月28日~5月6日まで
ランチバイキングを行います



パスタ数種類、手巻き寿司のほかに
デザートまでありますよ~(^O^)



時間/11:00~14:30
料金/お一人様¥1500
となっております



ご家族で、カップルで、お友達同士で!!!
ぜひお越しください



元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/199661.html

ページトップへ