キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2012/04/18 21:25:21
つかみはOK

こんにちは。
プランナー清水です
さて今日は先週のご披露宴をちょこっとご紹介したいと思います


まずはお二人のテーマから・・・

その1  【桜をモチーフに和のテイストを入れる】
その2  【会社の商品を猛アピールする!!!】



まずは ミッションその1 【桜をモチーフに和のテイストを入れる】から

挙式は山形市『護国神社』にて厳かに執り行なわれました

いつもは明るく冗談をおっしゃる新郎新婦様も緊張したご様子
後ろ姿からはこれからの決意を強く感じることができました
厳かな中にも古式ゆかしき日本の美を感じる素敵な素敵な結婚式でしたよ


そして会場内には桜でまとめられたペーパーアイテムと卓上装花がお出迎え

花器には珍しい御所車を用い和の美しさを表現し
この時期にしか出来ないお二人らしいコーディネートでまとめました
(個人的に私こーゆーの大好きです)



そしてミッションその2 【会社の商品を猛アピールする!!!】

コレも大成功!
乾杯用のドリンクを新郎様の主力商品にし、つかみはOK
テーブルに配られている途中から会場のあちらこちらで「クスクス」「こそこそ」とざわめきが
そうそう、コレを狙っていたんだよねーーー
勿論お料理にも沢山取り入れちゃいましたよ


え?何をって????

それはヨーグルト&生クリームなんです
ドレッシングやデザートにいたるまで活用させていただきました!
コレを機ご出席頂いた皆さんからもご家庭でもアレンジして頂けるといいですね
そして新郎様の業績も右肩上がり

商売繁盛
家内安全
めでたしめでたし


次は安産祈願
報告楽しみにお待ちしておりまーす












元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/201518.html

ページトップへ