キャッスル
自己紹介
関連店舗
キャッスルさんの新着日記
2012/04/19 23:29:13
むーびー
こんばんは鈴木です
このゼクシイnetでまもなくムービーが見れるようになります
先日早速素人ながらがんばって作ってみました
↑ ムービーの中の1カットです。
ムービーのテーマは「ありがとうを伝えよう」といたしました
みなさんは「ありがとう」をどう伝えますか?
元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/201908.html
このゼクシイnetでまもなくムービーが見れるようになります
先日早速素人ながらがんばって作ってみました
↑ ムービーの中の1カットです。
ムービーのテーマは「ありがとうを伝えよう」といたしました
みなさんは「ありがとう」をどう伝えますか?
元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/201908.html


