キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2012/04/21 21:17:58
そろそろです♪

こんばんわ!渡辺(♀)です



最近ぽかぽか陽気ですっかり春ですね


キャッスルの裏手にある第二公園のさくらを
毎日見上げながら出勤するのですが、
今日ついに!!!!!!!!!!




ちょこんと咲いていました


咲いたばかりの桜って、
風速40mの風でも散らないんですって!!!!


すごいですよね!!!!!


ちなみに霞城公園の桜は今日からライトアップされるらしいです


夜桜もきれいですからね~
ぜひ行きたいですね


焼きそばとかチョコバナナとか食べながら笑

元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/202483.html

ページトップへ