キャッスル
自己紹介
関連店舗
キャッスルさんの新着日記
2012/04/21 21:17:58
そろそろです♪
こんばんわ!渡辺(♀)です
最近ぽかぽか陽気ですっかり春ですね
キャッスルの裏手にある第二公園のさくらを
毎日見上げながら出勤するのですが、
今日ついに!!!!!!!!!!
ちょこんと咲いていました
咲いたばかりの桜って、
風速40mの風でも散らないんですって!!!!
すごいですよね!!!!!
ちなみに霞城公園の桜は今日からライトアップされるらしいです
夜桜もきれいですからね~
ぜひ行きたいですね
焼きそばとかチョコバナナとか食べながら笑
元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/202483.html


