キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2012/04/22 21:10:14
おみやげ。

こんばんは藤野です

先日和食の厨房で働いている方の結婚式がありました


おめでとうございます!!!

新婚旅行は沖縄に行ってきたそうで、(あーーーーーうらやましい。。。。)


早速おみやげ頂いちゃいました!





開けてしまった後で、やぶれててすいません



じんべいざめちんすこうです


みんなで美味しくいただきました!!


ありがとうございました



そして、おめでとうございました



元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/202764.html

ページトップへ