キャッスル
自己紹介
関連店舗
キャッスルさんの新着日記
2012/04/25 10:08:05
サクラサク
皆様こんにちは、渡辺(♂)です。
昨日朝、出勤のときはホテル裏の第二公園の桜、まだ二分咲き位だな・・と思ってたら
昼休みには、
ほぼ満開!
数時間でこんなに開くんですねぇ
昨日前撮りで写真撮影だったお二人も喜んでらっしゃいました。
もちろん、公園で撮影されてましたよ
元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/203442.html
昨日朝、出勤のときはホテル裏の第二公園の桜、まだ二分咲き位だな・・と思ってたら
昼休みには、
ほぼ満開!
数時間でこんなに開くんですねぇ
昨日前撮りで写真撮影だったお二人も喜んでらっしゃいました。
もちろん、公園で撮影されてましたよ
元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/203442.html


