キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2012/04/25 10:08:05
サクラサク
皆様こんにちは、渡辺(♂)です。

昨日朝、出勤のときはホテル裏の第二公園の桜、まだ二分咲き位だな・・と思ってたら


昼休みには、

ほぼ満開!
数時間でこんなに開くんですねぇ

昨日前撮りで写真撮影だったお二人も喜んでらっしゃいました。
もちろん、公園で撮影されてましたよ


元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/203442.html

ページトップへ