キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2012/04/25 23:50:41
サクラサク 2
こんばんは鈴木です
今日は天気良かったですよね~
昨日の渡辺プランナーよりもありましたが本日の公園は満開でした

本日も前撮りがおふたりやご両親様も大変喜んでいらっしゃいました
お花見に来ていた学生さんより「オメデトー!!」と声をかけられ照れてるお二人を見ていると
「結婚式っていいなぁ」とおもいます

・・・ちなみに鈴木担当の前撮りや結婚式当日は100%なんですよ

いまのところですがネ・・・




元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/203720.html

ページトップへ