キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2012/04/27 15:14:40
ハイ、チーズ♪

先日、担当させて頂いている新郎新婦様の前撮りを行いましたー

ご披露宴当日は洋装のみのお二人ですが

和装のお姿も前撮りでしっかりと記念に残されましたよっ



清風荘や桜の下での撮影はとっても楽しそうで

どこからともなく集まってくるギャラリーに照れながらも

お茶目なポーズで「ハイ、チーズ!!!!」


終始、笑いの絶えない撮影となりました


同行して下さった親御様もとっても楽しそうで

特にご新婦のお父様は熱心にシャッターをきられていましたね

そんなお父様のお姿をみてをお母様が一言

「あんなお父さん初めてかも・・・ちょっとビックリしています」


お父さん、やっぱり娘さんの晴れ姿は気合が入っちゃいますよね

でも前撮りよりも当日はもっともっと素敵な花嫁さんになるんですよ

だって当日は更に幸せオーラが増しますからね

美容室の先生も「毎回こればっかりは不思議なんだよねー」とおっしゃってました

当日が楽しみ

お二人らしい楽しいパーティーにしましょうね



プランナー 清水






元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/204190.html

ページトップへ