キャッスル
自己紹介
関連店舗
キャッスルさんの新着日記
2012/04/29 21:48:57
大安
こんばんは藤野です
GWがはじまり、今日は大安でしたね
キャッスルではたくさんの結婚式があり、大忙しの日になりました
皆さまおめでとうございました
素敵な演出
場を盛り上げる余興
感動の親御様への手紙朗読
今日も素敵な場面をたくさん見ることができました
やっぱり結婚式っていいですよね
元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/205018.html


