キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2012/04/29 21:48:57
大安


こんばんは藤野です



GWがはじまり、今日は大安でしたね


キャッスルではたくさんの結婚式があり、大忙しの日になりました


皆さまおめでとうございました



素敵な演出


場を盛り上げる余興


感動の親御様への手紙朗読


今日も素敵な場面をたくさん見ることができました


やっぱり結婚式っていいですよね







元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/205018.html

ページトップへ