キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2012/04/30 20:57:51
4月最後の日。

みなさんこんばんわ、渡辺(♀)です


今日で4月も終わりですね

1ヶ月本当にあっという間です

GWも、早くも3日が過ぎましたが
みなさんはどこか出かけましたか??

旅行の思い出をたくさん残して
披露宴のウェルカムボードや
プロフィールDVDにするのも、
お二人らしさがゲストのみなさんに伝わる
1つの手ですよね

ぜひ素敵な思い出をたくさん作ってください


私もぜひ旅行にいきたいです!!!
ディズニーとか!!
ディズニーとか!!!!
ディズニーとか!!!!!!!!!笑

がんばります(・∀・)!


元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/205349.html

ページトップへ