キャッスル
自己紹介
関連店舗
キャッスルさんの新着日記
2012/04/30 20:57:51
4月最後の日。
みなさんこんばんわ、渡辺(♀)です
今日で4月も終わりですね
1ヶ月本当にあっという間です
GWも、早くも3日が過ぎましたが
みなさんはどこか出かけましたか??
旅行の思い出をたくさん残して
披露宴のウェルカムボードや
プロフィールDVDにするのも、
お二人らしさがゲストのみなさんに伝わる
1つの手ですよね
ぜひ素敵な思い出をたくさん作ってください
私もぜひ旅行にいきたいです!!!
ディズニーとか!!
ディズニーとか!!!!
ディズニーとか!!!!!!!!!笑
がんばります(・∀・)!
元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/205349.html


